【埼玉で脱毛サロン探し】シースリーは予約が取れるからかなりおすすめ!



 埼玉県にあるシースリーは、閉店をした草加店を除いても現在5店舗営業しているため、比較的予約もとりやすく計画的に通うことができると人気になっています。全身脱毛がリーズナブルな価格で受けられることや、予約システムがきちんと用意されているのも支持されている理由の一つです。

【埼玉で脱毛に通うならシースリーがおすすめ!】

埼玉県に住んでいる女性で、毎日行うムダ毛のお手入れが面倒になってきたと悩んでいる方は少なくありません。特に夏の季節になるとムダ毛に気をつける必要があるので、面倒なお手入れから開放される方法として全身脱毛サロン「シースリー」に通い始める方が増えてきています。

埼玉県にあるシースリーは店舗が5つあり、どの店舗も比較的駅前から通いやすい立地にあることから、多くの女性から支持されているのが特徴です。

【埼玉編】シースリーをおすすめしたい理由を詳しく解説

  1. 埼玉にある5つのシースリーの店舗を紹介
  2. シースリーの予約方法は?
  3. シースリーには予約を取りやすくするコツがあります
  4. シースリーの脱毛の特徴は?

埼玉にある5つのシースリーの店舗を紹介

 シースリーは全国に店舗展開をしている大手の脱毛サロンですが、その中でも埼玉県には新越谷店と大宮東口店、所沢店と川越店、熊谷店と5つの店舗で施術を受けることが可能になっています。以前は草加店がありましたが、草加店は閉店しているので予約を入れる際には注意が必要です。

 この埼玉県内にあるシースリーの店舗は、どのお店も駅前から徒歩で通うことができる立地の良い場所にあることも特徴の一つで、新越谷店の最寄りの駅は東武伊勢崎線「新越谷駅」ですし、大宮東口店はJR「大宮駅」が最寄りの駅となります。所沢店の最寄り駅は西武線「所沢駅」で川越店は西武線「本川越駅」、熊谷店はJR「熊谷駅」です。広い範囲に店舗が上手く分散しているので、自分の家の近くに店舗がある場合は非常に通いやすい地域でもあります。

【埼玉にあるシースリーの店舗】

店舗 最寄り駅
新越谷店 新越谷駅
大宮東口店 大宮駅
所沢店 所沢駅
川越店 本川越駅
熊谷店 熊谷駅

シースリーの予約方法は?

 実際にシースリーで脱毛の予約を入れたいと思っているなら、最初に無料カウンセリングを行った上で実際に施術に入ります。シースリーでは直接店舗に指定の電話番号から電話予約をする方法と、専用ナンバーに電話を入れてコールセンターで予約を取る方法、そしてインターネット上で24時間いつでも受付が可能な「どこでも予約」の3つの方法が利用することができます。

 店舗とコールセンターは営業時間に連絡をする必要がありますが、「どこでも予約」に登録しておけば公式ホームページから手軽に希望日時を指定することが可能です。登録方法は会員専門ページの「利用開始申請」のボタンをクリックして、必要項目を入力して利用申請をするだけなので初心者でも簡単となっています。

シースリーには予約を取りやすくするコツがあります

 シースリーは利用者の口コミでも予約が取りにくいということは少なくありません。これは都心など利用者が集中しやすいエリアに限られており、埼玉県は現在5つのシースリーの店舗で脱毛ケアを受けることができる環境が整っているので、普段使用している店舗の予約がいっぱいでも、他の4店舗で空きがあれば施術を受けることが可能です。

 店舗異動の申請などは一切行う必要がなく、「どこでも予約」のサービスを利用するか直接店舗かコールセンターに連絡をすれば簡単に利用することができて大半便利です。

シースリーでは予約がいっぱいだった場合でも急遽キャンセルが出た場合に合わせて、キャンセル空きの連絡をしてくれる「いまカラ・かよエール」というサービスを提供しています。事前に空き時間ができたら教えて欲しい曜日と時間、店を登録しておくだけなのでメールがきたらそのまま予約をすることが可能です。

【シースリーの予約のコツ】

通う店舗を決めないで、空いている店舗の予約を取ること!

シースリーの脱毛の特徴は?

 シースリーは他の脱毛サロンとの違いとして、全身脱毛に特化した施設なので部分脱毛を受けたいという方には向いていません。施術には最新機種の一つである「ルネサンス」を導入しており、日本人の肌質に合わせて開発された脱毛機なので安全に効率よく施術を行うことが可能です。

 また施術料金が他のサロンと比較しても非常に安く、全身脱毛も月額料金で通うことができます。施術料金や脱毛効果などを含めても口コミ評価は高いサロンです。ただ人によってサロンが合っているのかはことなるので、まずは無料カウンセリングを受けて、利用する上でのメリットやデメリットをきちんと把握して契約をするようにしましょう。